« GWですから・・・。 | メイン | ROMAの休日---1 »

おしゃれなdinner

昨夜は、めずらしいメンバーでお食事をしました。
クライアントO社の『K社長を囲む会』というタイトルです。
幹事さんは、同じクライアントを担当する同業他社=広告代理店C社のT氏。
O社のwebsiteのお仕事をしているライターのO女史とわたくしの4名です。
普通といえば普通、不思議といえば不思議なメンバーです。

東京ミッドタウンにある“CANOVIANO CAFE”。
代官山の人気イタリアン“CANOVIANO”の姉妹店、植竹シェフによる自然派イタリアンです。
さっすが広告代理店!
ミッドタウンガーデンにあるお店は、シンプルですてきです。
大きな窓から見える景色もすてきです。

お食事はコースで。

まずは冷製のカッペリー二から。

0805031.jpg

そして前菜の盛り合わせ。
水牛のモッツァレラとフルーツトマト(生ハムに隠れて見えないです)に生ハムはオーソドックスなので本当にお味勝負ですが、すご〜くおいしかった!

0805032.jpg

そしてイカさん。バルサミコのソースです。
お野菜いろいろがとっても美味。

0805033.jpg

パスタは2種類。
のれそれとタケノコ。春です。初夏?!

0805034.jpg


0805035.jpg

メインは仔牛です。

0805036.jpg

dolceは4種類。それぞれの逸品もひとくちずついただきました。
これはなんだっけなぁ〜。

0805037.jpg


ワイン好きのO社長が選んでくださった赤ワインと一緒に、すべておいしくいただきました。

わたくし、広告代理業は、以前勤めていた一社のルールしか知らないし、今は一人だから情報に乏しいので、ほかの広告代理店の方とお話する機会があるのはうれしいことです。
これからもよろしくお願いします!

About

2008年05月03日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GWですから・・・。」です。

次の投稿は「ROMAの休日---1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35