« USA強いです!フェルプスも強いです!! | メイン | オリンピックだから・・・夜更かし。 »

MUSIC-MAN

現在夢中のWang Leehomのツアーが始まります。

Wang Leehom “MUSIC-MAN” World Tour Concert

最初は、9月19日と20日、台北アリーナです。

昨日の16:00から、20日のアリーナ席確約のツアーが販売されています。
しかもこのツアー、公演終了後のLeehomに会える「ミート&グリード」付き。
嬉しい!ような・・・でも、疲れてるのに大変ですよね。
早く打ち上げ?!に行きたいんじゃない?

台北アリーナツアー行きたいなぁ〜!!
でも、ひとりじゃ寂しいです。
そんなこと言ってるようじゃだめかなぁ?

ツアーでは、一人参加の場合、相部屋希望という手もあるのですが、
Leehomに夢中歴浅いわたくし、妙にのりのりの人と一緒もキツいし、
すごく変わった方との同室も・・・。
独り部屋だと、最初から最後までひとりぼっちで、情報入手できなそうだし・・・。

チケットをgetできれば、好きな飛行機と好きなホテルの方がいいしねっ。

このツアー、World Tourですけど、東京にも来ますか?
首を長〜くしてお待ちしてますわ。
是非っ。

実は、9月5日から台北に行く予定です。
LeehomのCDでまだ持っていないものは見つけたら全〜部買って来ようと思ってます!
安いから!せこっ。
でも、日本でリリースしたCDは先日購入済み。

“Hear My Voice”は、日本語で歌っていますが、やっぱりネイティブ言語で歌っている方が何倍もすてき。
Leehomでもそうなんですね。
さすがに発音はとってもよいのですが、やっぱり中国語や英語の方が上手です。

ところで“The Only One”のジャケ写ですが『イイノ・南青山スタジオ』Est.じゃない?
以前、LEONの広告でFrancoさんの撮影しました!
同じ床に立ってた?

0808131.jpg

About

2008年08月13日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「USA強いです!フェルプスも強いです!!」です。

次の投稿は「オリンピックだから・・・夜更かし。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35