« birthday night!! | メイン | MUSIC MANスタート! »

台北---shopping!!

現在わたくし、巨大なスーツケースしか持っていないので、どこに行くにも、何日間でもその巨大ちゃんで旅しています。
今回の台北は近いし、暑いし=軽装、4日間だしで、行きはスーツケース半分以下のお荷物。
しかし(予想通り)帰りはなにげなくいっぱいでした。
どうしてでしょう?

今回はそんなにお買い物していないような気がしてたんですけどねっ。

では、今回のお買い物の中から少し。

お気に入りっの台湾ブランドTee。
『蝦』が気に入ってgetです。

0809171.jpg

蝦の中に、えびうじゃうじゃ!
見えるっ?

0809172.jpg

そして、大好きな『龍=Dragon』のペンダント。
なんと@NT$100、安すぎっ。

0809173.jpg

それから、何度行っても感動の『国立故宮博物院』の本。
お勉強しましょう。
ちなみに中国語で「勉強」は嫌な事を無理矢理するようなニュアンスだそうで、
だったら学習でしょうか?

0809174.jpg

そして、海外に行くと必ず買って来るのが雑誌たちです。
すごく重くて嫌なのですが、お仕事に大変に役立ちます。

0809175.jpg

まだ開けてないのが1枚。毎日ちょっとずつ楽しみに聞いたり観たりしている
“Wang Leehom”たち。

0809176.jpg

この他に、台北三種の神器(!)お茶とからすみとお香ももちろんgetです。
スーツケースがいっぱいになったのは、乾燥キクラゲのせいかも・・・。

About

2008年09月17日 10:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「birthday night!!」です。

次の投稿は「MUSIC MANスタート!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35