« OSHMAN'S 千葉店オープン! | メイン | プチ逃亡いたします »

六本木night!!

昨夜は渋谷の『山之内』にネギワンタン&ネギソバを食しに行く会!でした。
美味しいしお安いので、他にもやまもりオーダーし、みんなお腹いっぱいです。

あっ、みんなとは、元MBSの3名とわたくしです。
元MBSの3名は、男性大きめ×1、元宣伝担当女性12歳の男の子の母、元経理担当のキュートなおちびちゃんです。

昨夜の『山之内』は22:30から貸し切り(いったいそんなに遅い時間に貸し切るのってどなた?)のため、22:00までの営業でした。
「こりゃ、早く帰れていいわ!」と思っていたのですが、あまりに早かったので?!物足りなかったんでしょうねぇ。
六本木に移動してしまいました・・・。

『港』です。
サッカー解説の川添孝一さんがいますよ!!
最近、かわいいアルバイトの役者のたまご君とかも導入されてます!

0810241.jpg

元MBSティーム、渋谷にいる時はそれほど乗り気っぽくもなかったのに、はじけてましたよ〜!!!
さすが、体育会系の会社でございます。
歌うわ!踊るわ!!大騒ぎっです。

で、そんなお店なので、他のお客様もサッカー関連の方が多く、妙に歌が上手なadidasの方とか、松木さんとか・・・。

松木さんも熱唱です!
クレージーケンバンド!!!

0810242.jpg

こうして六本木の夜は更けて行くのでした・・・。

★登場人物に関しましては[もぐら日記]治外法権につき、著作権および肖像権フリー、ギャラなしでお願いしております。
写真、撮られちゃったもの負けです!!!
よろしくお願いいたします。

About

2008年10月24日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OSHMAN'S 千葉店オープン!」です。

次の投稿は「プチ逃亡いたします」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35