« こちらです。 | メイン | 『深山』の新メニュー »

お気に入りランチ---桜ヶ丘

本当は一番に紹介すべきお店です。

『桜ヶ丘』

0810153.jpg

その名の通り、桜ヶ丘町にあります。
六本木にもお店があって、ミシュランひとつ星getです。

この『桜ヶ丘』が会社から一番近くにあるレストラン!というのはとっても幸せです。
先週は一度も行けなかったのですが、多い時は週に3回も行っちゃったりします。
ちょっと恥ずかしい・・・。

週代わりのランチメニューは5種類から選べます。

本日は「天重」をいただきました。

0810154.jpg

何をいただいても美味しいです♡
今週の他のメニューは、地鶏の唐揚げ野菜あんかけとか、さんまの塩焼きとか、温かいおそばとネギトロ丼とかです。

ちょっと常連のわたくし、板長や店長のご好意で、特別に定食に小鉢をつけていただいたりしちゃってます。
今日はデザートをいただいちゃいました。

About

2008年10月16日 00:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こちらです。」です。

次の投稿は「『深山』の新メニュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35