« 『深山』の新メニュー | メイン | 2008王力宏上海演唱会 »

お気に入りランチ---中国飯店

午前中クライアントO社と打ち合わせのあと、別のクライアントZ社のオフィスに立ち寄り、ランチにしました。
麹町ー市ヶ谷トライアングルで、徒歩圏内に3社のクライアントのオフィスがあります!
もう1社は、I社です。

『中国飯店』

0810171.jpg

入ると長島茂雄さん&松井秀喜さんの2ショット写真が飾られてたりします。

内装は、落ち着いててすてきです。なぜか上海を思い出させる感じです。
ホント、いつも思うんですよね・・・。
「なんか、上海にいるみたい!」

0810172.jpg

今日は「豚肉と黄ニラのあんかけ焼きそば」をいただきました。

0810173.jpg

美味しかったです。
ランチタイムにはデザートも付きます。

こちら、政治家の方もお見えになるようで、安部晋三先生もお気に入りとか。

About

2008年10月17日 15:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『深山』の新メニュー」です。

次の投稿は「2008王力宏上海演唱会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35