« 仙台出張---3 | メイン | 仙台出張---5 »

仙台出張---4

ミーティングは広報も担当している優秀&キュートな多田さんと2時間弱でしょうか。
今までの感じをお聞きしたり、今後のご提案をさせていただいたり。
ゆっくりお話しできて良かったです。
無事終了っ!

ではお食事の時に!

というわけで、再び宮城野通りを歩いてホテルまで。
お食事までは少し時間があったので、地元のデパ地下や駅ビルのお土産コーナーを散策しました。やっぱりお土産は笹かまぼこかな!
試食やまもりで(これからご飯なのに!)お豆腐かまぼことか薫製の笹かまぼこが好きですねぇ。

お食事は「仙台っぽいものをお願いします。」とリクエストさせていただき、みなさんの協議の結果「仙台っぽいものは、やっぱり牛タンです。」と言うことで『利休』に連れて行っていただきました。
牛タンで有名なお店ですが、他のメニューも充実しています。

まずは殻カキ。

0811079.jpg

そして生ウニ。
なんて贅沢な・・・。

08110710.jpg

ホタルイカのなにか。(なんだっけ)

08110713.jpg

利休サラダには、魚介類から牛タンまで、仙台自慢がいっぱい入ってます!

08110712.jpg

そしてなんと牛タンユッケ。
初体験です・・・。

08110711.jpg

メインディッシュはもちろん牛タン焼き。
こちら2人前です。

08110714.jpg

う〜ん、どれも大変美味しくいただきました。
仙台ディナー満足でございます。

すてきなDavid社長と、美しい女性スタッフがアテンドしてくださいました。

0811078.jpg

ありがとうございました。

About

2008年11月07日 19:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仙台出張---3」です。

次の投稿は「仙台出張---5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35