« 格闘家インタビュー!? | メイン | チケット届きました! »

今日はいい日です!

本日11月14日は『HKPO & LEEHOM LIVE』追加公演のチケット発売日です。

追加公演は12月24日クリスマスイヴの16:00スタート。
すでにその日の夜のチケットをgetしているので、ちょっとびみょーではあるのですが、
夜はBALCONY席(名前はかわいいけどねっ!)なので、もし!良い席が取れそうだったら
ダブルヘッダーかな!と。

香港時間の10:00発売開始なので、時差1時間で11:00にPC前でスタンバイ!!

がんばりました〜☆

Stalls1、前から7列目、センターのちょっと右よりの席getです。

1日2回はどーなの?とも思いましたが、そこでHK$520-ケチっても仕方ないもんね!と自分に言い聞かせ、fixいたしました。

0811141.jpg

それにしても世の中すごいです。
だって、東京=会社にいて、香港のコンサートのチケットがネットで買えるんですよ。
世界中から一斉に申し込めるんですよ。
「今どきそんなのあたりまえじゃん!!」と思っている方もいらっしゃるでしょうが、わたくしとしては、そのシステムに驚き、自分がこんな事をできるようになったのにも驚き!
「恋のちからっ♡」の行動力もすごい!と何度も驚いてますの。

因に、このチケットをgetしたあとに、再度申込み用loginをして空席を調べたら、Stalls2 18列目のセンターが出てきました。
センターも魅力だけど、11列違うしねっ。計算合ってる?


ところで、このblogを読んでくださっている方から「美味しいもの食べてますよねぇ」とか、
「Leehomにハマってますよねぇ」とか感想メールをいただきます。その上「会社のblogじゃないですよねぇ・・・」とおっしゃる方まで!!

遊ぶ事ばっかり考えてるし、そういう事ばっかり書いてますけど!
ちゃんとお仕事もしてますよ。
遊ぶ計画を立てると「遊ぶんだから、それまではちゃんとお仕事しなくちゃ!」とか、遊んだあとは「満喫したんだからしっかりお仕事しなくちゃ!」とか、真剣に思えるんですよねぇ。
遊ぶって言っても、海外旅行では見聞を深めたりできるわけで・・・。(いいわけ?)

とにかく、今日はツイてます!

今から、広告原稿入稿して、掲載誌の配本行って、打ち合わせです。

いいお天気だし、がんばりましょう!!

About

2008年11月14日 11:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「格闘家インタビュー!?」です。

次の投稿は「チケット届きました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35