« GUAMではニコニコしてました! | メイン | 風邪治りません。 »

桜ヶ丘---み〜んな偉い人です

偉い人との会食です。

社長とか顧問とか、そんな肩書きの人ばっかり!!
社長になると、こういう会食に参加する機会があるんですね。
みなさん、偉いけど、きさくなおじさまです。

桜ヶ丘の夜です。

フルーツトマトのなんとかスープ仕立て

0812041.jpg

前菜色々。

0812042.jpg

お刺身色々。
うに、いっぱい!!です。

0812043.jpg

牛のほほ肉・・・。

0812044.jpg

海老芋のコロッケ。

0812045.jpg

からすみ。
ランチの時に、お店で干しているのを見た事があります!!自家製です。

0812046.jpg

かにさん登場。

0812047.jpg

締めは鯛が入ったラーメンです!

0812048.jpg

デザートは柿のシャーベットとぜんざい。

0812049.jpg


毎回、幸せな桜ヶ丘です。

About

2008年12月05日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GUAMではニコニコしてました!」です。

次の投稿は「風邪治りません。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35