« LEEHOMは大忙しっ! | メイン | Begin忘年会 »

イメージトレーニング?!

HKPO & LEEHOM LIVEに向け、LEEHOMは12/11に香港でリハーサルをしたようですが、
わたくしも!お勉強しないと!!と思いまして。

いったいどんなコンサートなんでしょう?

LEEHOMが歌い、violinを弾き、指揮をすることしかわからず。
どんな曲を演奏するのでしょう。

で、見つけました!!
2007年2月の“HKPO & JUSTIN LIVE”のCD。
JUSTIN=側田さんも、気になるアーティストでしたので聞いてみました。

0812151.jpg

側田さんの曲と、ジャクソン5やクリストファー・クロスなどの曲、いっぱい歌ってました!
結構いい感じです。

LEEHOM、何歌うのかなぁ。
christmasの曲?
“Forever Love”聞きたいなぁ♡

About

2008年12月16日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LEEHOMは大忙しっ!」です。

次の投稿は「Begin忘年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35