« LEEHOM-HEART BEAT到着!! | メイン | 順調に体重down↓↓↓ »

水炊き from 福岡

本日、福岡より『水炊きセット』が届きました。
弊社のwebsiteを作ってくださっているデザイナーさんが送ってくださいました!!

0901171.jpg

凍らせたお出汁と、鶏肉、つみれにお野菜まで入っていましたが、今日は土曜日!!
陶芸教室の帰りに駒沢(なぜかすごーくお安くて新鮮な八百屋さんあり)でお鍋に入れたら美味しいに違いないっ!というお野菜たちを購入し、いっぱい入れちゃいました。

締めはお素麺です!

とっても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

送ってくださったデザイナーさん、他に、HAGLOFSやzerorh+のwebsiteも作ってます!!

わたくし、イタリア・ヴェネツィア近くのクラブ “sesto senso” のwebsiteのまねをして(!)
★がちりばめられる感じに!!な〜んてお願いしたものですから、
デザイナーさんは困っちゃって、悩んじゃって、作業に時間がかかりすぎちゃって・・・。
すみません、どのぐらい大変かも知らずに軽〜い感じでお願いしちゃって。

でも、デザイナーさんって、どんなに大変でも「なんとかやらなければ!」と頑張っちゃう人種じゃないですか。
で、もうそろそろtest画面を見られるようです!!
楽しみっ。

About

2009年01月17日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LEEHOM-HEART BEAT到着!!」です。

次の投稿は「順調に体重down↓↓↓」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35