« 東京night! | メイン | “MUSIC-MAN” »

LAS VEGASです!

掟破りの金曜日出発!!

飛行機はほぼ満席・・・。
久しぶりの遠出なので、ちょっと辛そうです。
しかも、今どきパーソナルテレビもなく、アルコールはUS$5です。

これまた久しぶりのベジタブルミールをオーダーしました。
NORTHWEST AIRLINEなので、期待していなかった(すみません)のですが、悪くなかったです!

0901231.jpg

全員一緒に観る!2本目の映画“STAR WARS THE CLONE WARS”はアニメーションですが、結構おもしろいっ!
実は“STAR WARS”って、1作目しか観てなくて、ぜ~んぜんついて行けてないのですが、あれこれ観たくなっちゃいました。

9時間25分のフライトでLAに着く前に夜が明けます。

0901232.jpg

そして、44分のフライトでLVへ。
前から4列目までがビジネスクラスで、わたくしたちは5列目だったのですが「もしかしたら、この席の方が前(前の席との間隔です)が広くないですか?」というわけで、ラッキー席でした。どうせ、ドリンクしか出て来ないし!!

0901233.jpg

JTB頑張りましたね!ありがとうございました。

さて、LVに到着後、本当は15:00チェックインですが、13:15に思い切ってフロントに行ったらあっさり=予想通り!チェックインできちゃって、これまたラッキーでした。

ロビーに入った瞬間に、フロントデスク上のスクリーンに“MUSIC-MAN”のVTRが流れ、LeeHomの歌声♪
うわぁ~幸せっ。

0901234.jpg

あっちこっちに“MUSIC-MAN”の電飾看板(って言い方もどうなの?)あり。

09012311.jpg

0901235.jpg

そして、お部屋に入って、長旅の汗を流し、お化粧をしなおして明日のために会場のロケハン。

0901236.jpg

そうしたらなんと!(これも予想通りですが!!)LeeHomリハーサル中♪でした!
声が聴こえてきました!!
音チェック、確認、修正依頼、修正、歌ってみる! 
な感じ?

『我完全沒有任何理由理你』
「チョットマッテ!」って日本語で歌ってましたよ!!
『蓋世英雄』も歌ってたし!
“Forever Love”は女性が歌ってたような・・・。
LeeHomも歌ってくれるよね。

というわけで、重い扉の隙間からのぞいた、LED巨大スクリーンがちょこっと見えてました!

0901237.jpg

ホテルでお食事=もちろん?!Chineseです。

蝦とクワイのガーリック炒めレタス包み

0901238.jpg

豆苗炒め

0901239.jpg

そして炒飯

09012310.jpg

をいただいたあと、ちょこっとお買い物して、“DORAGON”柄のスロットマシーンをちょろっと!!やってみました。
1/26は『春節』Chinese New Yearですからねっ。

楽しく、幸せな、LAS VEGASの旅スタートです!!

明日が楽しみ♪♪

LeeHom♡同じホテルにいるのかな♡♡

About

2009年01月25日 01:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京night!」です。

次の投稿は「“MUSIC-MAN”」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35