« LEEHOMに | メイン | Autograph Session »

“MUSIC-MAN” at MGM GRAND GARDEN ARENA

MACAUまでの“MUSIC-MAN”の記事を読んだり、写真を見たり、動画まで見たりしていたので、
雰囲気は知っているつもりでしたが、本当に感激、感動しました。

2h30min.で30曲ぐらい歌いました。

0901244.jpg

新しいアルバム『心.跳』からは4曲。
“Everything”も聴きたかったけど・・・『心.跳』が聴けたし、『我完全沒有任何理由理你』もよかったし!満足。

今回の『花田錯』『安全感』『女朋友』etc.のアレンジ好きだし、『愛的鼓勵』はジェイミー・ウィルソンまで「愛的鼓勵 ♪」って歌っててかわいかった!

“Can't you feel my world”や『你不在』『唯一』“Kiss Goodby”はいつもの伸びのある声でとってもすてき♡でした。

『改變自己』では、MVのように4人のLEEHOMが登場?!だし、『在梅邊』の後には檻に入ったLEEHOMが消えて客席から登場のマジックもあり!でした。
HOE LIVEに比べるとLEEHOMのダンスが少なかったけど、その分よく演奏してました。

0901245.jpg

こちら、MUSIC-MANが水に沈んで行くところ。
追加になったアニメーションだそうです!

0901246.jpg

と、MUSIC-MANのおしり。

0901247.jpg

夢みたいな時間でした。

About

2009年01月26日 17:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LEEHOMに」です。

次の投稿は「Autograph Session」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35