« ふつうに過ごすどきどきの日 | メイン | LEEHOM-HEART BEAT到着!! »

MUSIC-MAN in LAS VEGAS行っちゃう?

結構悩んで、気になって気になって、本当にあんまりよく眠れなくて、
いったいこんな自分は何なのでしょう?と思います。

お仕事のことに関しては、ずいぶん性格が変わり、すご〜く前向きになったし、
ちょっとのことでは(相当のことでも!)悩まなくなったし(正確には悩む時間がとっても短くなったかな)、色々な人に「元気がでました!」とか言ってもらえるのに・・・。

悩んで諦めて後悔するのも嫌だし、でも、人に迷惑をかけたり、不愉快にさせるのも悪いし、と思いながら、結局決めてます。

今回は、MHのM女史に超!背中を押されました!!!
って、人のせいにする訳じゃないのですが、そういうタイミングだったかな?と。

本日、やっとの思いでチケットgetです。

うわぁ〜。

嬉しいけど、怖くて言えない・・・。
誰に?

About

2009年01月15日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふつうに過ごすどきどきの日」です。

次の投稿は「LEEHOM-HEART BEAT到着!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35