« LEEHOMサイン会再び!情報 | メイン | お友達2号 »

ミジェッ娘会 at 一億

木曜日、久しぶりの『ミジェッ娘会』でした。
ミジェット卒業生女子の集いです。
今回はスペシャルゲストが2名。
在校生のJちゃんとお取引先のE女史です!!
Welcome!

会場は六本木にある『レストラン一億』。
以前にも書いたと思いますが、今から20〜25年前に、よく電通マンに連れて行ってもらって以来、お気に入りのお店です。

まずはトーフステーキ。

09021910.jpg

こちら、ふたりでひと皿いただきました!!
計三皿オーダーしたってことです。
だって、美味しいしヘルシーだし、その上単価もお安いのです。

これがイチオシ!
一億では外せません!
牛ステーキ。
熱い鉄板に薄切りのお肉が乗ってきます。
お好きなように焼いていただきます。

09021911.jpg

ぼけっとしてると焦げちゃいますのでご注意を!

こちらがわたくしのです!

09021912.jpg

そして、冬季限定カキめし。

09021913.jpg

この他にも、一億サラダやカジキの生姜焼き、洋風ギョウザにポテトフライなど、あれこれオーダーしました。
人数が多いと色々食べられるので楽しさ倍増です。

そして締めは、自家製のプリンです。

09021914.jpg

美味しかった!

このあと、4人で4:00amまで歌いましたよっ。

About

2009年02月20日 01:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LEEHOMサイン会再び!情報」です。

次の投稿は「お友達2号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35