« eyewearコレクション?! | メイン | 台北日記---2 »

台北日記---1

現在イチオシの航空会社は、キャセイパシフィック航空です。
飛び抜けて燃油サーチャージが安いですから!

0903071.jpg

今回の台北も、CX451です。
できれば午前便がいいのですが、CXは午後便のみです。

機内食はベジタリアンミールをオーダーです。
美味しいです!!お腹も楽です。
みんなより先に持って来てもらえるし、結構気に入ってます。

0903072.jpg

本日は、白い中に白い富士山。

0903073.jpg

台北到着後、ホテルにチェックイン。
既に、20:00(現地時間)過ぎていますが「さぁ〜いくぞぉ〜!!」というわけで、『西門』へ。

0903074.jpg

『西門紅楼』は日本人の建築です。
中にはおしゃれなshopが入ってたりしますが、何気ないドアの絵とかがすてきです。

0903075.jpg

これはニッポンの懐かしい感じ。

0903076.jpg

本日の夕食は『三吉外賈』で。

0903077.jpg

鶏肉、ホント美味しいです。
こんなセットでNT$125。

0903078.jpg

内蔵系も美味しいし、お豆腐あれこれもすべてgood!です。
そうそう、お飲物付きでこのお値段ですから。
だいたい、375yenです。

さて、街のLeehomですが、10月に来た時は、空港のイミグレーション上の広告にLeehomで「きゃ〜幸せっ!Leehomがお出迎え?」などと思いながら入国し、コンビニでもあっちこっちにLeehomだったのですが、今回はなかなか出会えません。やっと出会えたのがこちら。

0903079.jpg

ちょっと怖いけど、購入!
明日飲んでから出かけよーっと。

そして、本日のお買い物。

09030711.jpg

『心.跳』慶功版を中心に、北京オリンピック閉会式のDVDまで!

明日は、美術館に行きましょう。

About

2009年03月07日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「eyewearコレクション?!」です。

次の投稿は「台北日記---2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35