« 台北日記---2 | メイン | 台北日記---4 »

台北日記---3

ユ化街です。

大切なことがあります。

『霞海城ファン廟』でお参りです。


09030810.jpg

特に月下老人には、今までのお礼をして、さらにこれからのお願いをしました。

09030811.jpg

そして、すっかりお友達のお香屋さん、王さん夫妻のところでお茶をいただきました。今日は先客がいましたが、おじさまは『易経』=占い師さんだそうです。

09030812.jpg

昨年の9月に来た時にみんなで撮った写真をプリントアウトして来たので、プレゼントしました。
「痩せたね!」って言われましたよ!

今日もコーンタイプのお香を「一斤」=600g購入!
王さんのお友達のお店から『カラスミ』も購入!!

今日のお気に入りは、この長いタイプ。

09030813.jpg

すごくきれいな絵が描かれてます。
『財神』とか書かれてます。

09030814.jpg

お金にまつわることです。
getting rich!ですね。

About

2009年03月08日 21:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台北日記---2」です。

次の投稿は「台北日記---4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35