« 六本木ヒルズ | メイン | カッコいいです。 »

KENちゃん痩せた?

本日 “JCB HALL” にて “KEN CHU CONCERT 2009 〜Freedom〜” でした。

Leehomに夢中♡のわたくし、いまいち乗り気ではなかったのですが、F4マニアの母が・・・。

でも、KENちゃんはいい声だし、歌もまぁまぁお上手だし、悪くなかったです。
うそ!
よかった!!です。

2008年にできた “JCB HALL” はアリーナの最後列がステージから25M(!)というコンパクトさが売りのようですが、それもいいです!!

ニッポンなので、撮影はNGですが、アンコール前!にちゃっかり。

0903211.jpg

シンプルなステージ。
シンプルなコンサート。
シンプルだけど、きれいなライティングでした。

そして、F2からのお花。

0903212.jpg

JERRYは真面目な性格丸出し!のメッセージ付き。
仔仔からは、仔仔らしいメッセージ!

あっ、KENちゃん、昨年の3月よりはお腹がへっこんでたみたいだけど、まだ痩せてないねっ!!
顔は、髪の毛で隠してましたね!!!

KENちゃんーBeeちゃんのダイエット合戦は、Beeちゃんの勝ちです。

About

2009年03月21日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「六本木ヒルズ」です。

次の投稿は「カッコいいです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35