« 15分-15分って・・・ | メイン | zefaのsale »

LEON-Franco-zerorh+

本日、LEON 4/24 発売号EYEWEAR特集の撮影に立ち会いました。

0903171.jpg

久しぶりにフランコさんにお会いしました!
やっぱり、zerorh+似合います!

0903172.jpg

そこで、LEONティームが『ゼロンコ』と命名!
zerorh+が似合うフランコおじさんの事です(笑)。

ロケ現場は “Venus Fort” 久しぶりっです。
あまりに久しぶりなので、せっかく来し、午前中に終わったし!!で、1周してから帰る事にしました。

まだsaleのなごりが・・・。
で、やっぱりお買い物しちゃいました。

デニム(また?)と、ヨットパーカーと部屋着たち。

そして、ランチもしちゃいました。
無国籍まぐろ料理
『三崎くろば亭』
こんなところにもあるんだっ!

まぐろのカルビ焼き重。

0903173.jpg

台湾を思い出す、タピオカロイヤルミルクティ。

0903174.jpg

Heinekenではございません。

念のため。

About

2009年03月17日 15:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「15分-15分って・・・」です。

次の投稿は「zefaのsale」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35