« zefaのsale | メイン | 六本木ヒルズ »

MILANOからLOUIS VUITTON

毎年5月に開催されていた世界最大のEYEWEARの展示会(すでにSilmoが世界最大かも!)“MIDO” 。
今年は3月開催でした。

昨年までは、GWだから会社を長く空けられたし、毎年のように出張していたのですが、3月じゃあそんなにお休みできないし、まだMILANOは寒そうだし・・・(!)で、今年は見送りました。

クライアントがMILANOに出かけたので、お買い物をお願いしました。

大好物の “LOUIS VUITTON” です。
ここのところ、ユーロも下がっていたのでラッキー!だし、イタリアはtax refundも14%ぐらいで結構戻ってくるし、やっぱりヨーロッパ価格はだいぶお安いのですね!!

こちらです。

0903185.jpg

この春限定発売のシリーズ。
他にピンクとオレンジがあります。
日本ではグリーンの入荷が少ないそうです。人気薄!?
が、わたくしは、最初からグリーン狙いでした!

で、MILANOにてget!してもらいました。

ありがとうございました!!

またお買い物しちゃった!

でも、大きなものを買うたびに「お仕事しなきゃ!」と思います。
これ、わたくしのモチベーションでございますわ。

About

2009年03月18日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「zefaのsale」です。

次の投稿は「六本木ヒルズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35