« 最初の一枚! | メイン | 心跳時刻 - 校園演唱會限定版 »

Organic Junk

昨夜、GQの人々とお食事をしました。
3月中に痩せましょう!とそれぞれ減量目標設定をしたのですが、
営業K氏は「目標体重にならなかったら、ごちそうします!」なーんて言っちゃったもんですから・・・。

編集O氏は最初から「痩せる気もない!」ということですし、
クライアントS氏も「痩せなきゃだけど・・・」で、対決は実質K氏とわたくしでした。
わたくしは-5kgですから、大勝!!です。

いずれにしても、痩せた方がいい人のお食事会でしたので、お野菜豊富なお店をリクエストしまして、連れて行っていただいたのが “45 dan Organic Junk” でございます。

贅沢に個室でございます。

アラカルトメニューはこんな感じ。

0904141.jpg

オーガニックチーズ。

0904142.jpg

自家製の炙り明太子。

0904143.jpg

餃子はおいしくて2回オーダーしちゃいました!

0904144.jpg

スチームベジタブル。
こういうの好きっ!!

0904145.jpg

ネットのメニューで見つけた,自慢のナポリタン!
ほっとする味です。

0904146.jpg

スモークサーモンとアボカドの黒ごまソース。

0904147.jpg

馬肉ハラミの醤油煮。

0904148.jpg

そしてデザートはガトーショコラです!

0904149.jpg

すご〜く気に入りました!!

About

2009年04月15日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最初の一枚!」です。

次の投稿は「心跳時刻 - 校園演唱會限定版」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35