« テレビで中国語 | メイン | 婚姻届 »

さくらンニング

久しぶりに走ります!
桜満開なので、桜がいっぱい咲いている道を選んで走って来ました。

まずは遊歩道。
烏山川緑地です。

0904051.jpg

そして千歳通り。
ここはきれいです!

0904052.jpg

次は西用賀通りです。
関東中央病院から用賀まで、ずーっと桜。

0904053.jpg

自衛隊を過ぎて、馬事公苑へ。
覆馬場周辺は咲いてますね。

0904054.jpg

そして馬事公苑内。

0904055.jpg


今日は馬場馬術の大会をやっていて、お馬さんがいっぱいいました!

馬事公苑ではこんなことも出来ちゃいます!

0904056.jpg

近くに生えてる草をあげると、大喜び!のお馬ちゃんです。

最後は東京農業大学。

0904057.jpg

ランニングコースには、農大の他に農大一高、桜ヶ丘中学校、桜ヶ丘小学校があります。
学校って桜がいっぱいあってきれいです。


※サイバーショット入院中、一眼レフ=NIKON D50は会社でお留守番につき、本日は携帯電話のカメラで撮影です!ちょっと細長いです。。。

About

2009年04月05日 13:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレビで中国語」です。

次の投稿は「婚姻届」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35