« 王力宏「為你心跳」台灣校園演唱會 | メイン | ビリでも黄色が好き。 »

この先どうしたら・・・

痩せるんでしょう?

ダイエットサプリ “IGNITE” お休み中!で、セルライトをやっつけるオイルも品切れ!で。
今日は会社でスープ春雨ディナー(!)でしたが、明日も明後日も外食です。

なんだか大忙しでトレーニングも行けてないし、だからといって、早起きは苦手!のため、
平日のランニングもできず・・・。

うわぁ〜根性なしっ!

でも、5月23日のLeehomキャンパスコンサートまでには、せめて-2kgいやっ−3kgかなぁ。。。

とすっかり行く気満々です!!


それより、今週金曜日からの逃亡計画ですが、未だ日程表届かず!
大丈夫かなぁ。
ちと心配っ。

あ〜時間が足りないっ!

ユダヤ人の教えに『どんなにお金持ちでも、どんなに地位が高い人でも、時間はみんな同じだけしかありません。時間は買えないのです。一日は24時間。その大切な時間を、無駄に使っちゃだめです。「暇をつぶす」なんてもってのほか!』というのがありますが、買えるものなら買いたいです。

だから、買えないっつってんの!

今回、飛行機前の酸素カプセルも行けなそうです。

逃亡先は暑いし、のんびりしましょーっと。
ヘナで腕にイタズラ書きしてもらいたいな〜。
リトルインディアに行ったら書いてくれるかな?

About

2009年04月20日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「王力宏「為你心跳」台灣校園演唱會」です。

次の投稿は「ビリでも黄色が好き。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35