« ビリでも黄色が好き。 | メイン | NH111にて »

朝でした。

あ〜
4月は大忙しっ!です。

撮影いっぱいしたし、今週だけで6本ぐらい入稿あるし、もっとかな。。。

配本もいっぱいあるし!
こちらは出版社殿にお願いして、そーとー送って戴いてます。深謝。

毎日パニクってます。

なのに、朝でした!

昨夜は『一億』でお食事して、孝一君の新しいお店にちょこっと行って帰る予定だったのですが、その後が長かったです。

こんなところに連れて行ってもらいましたよ!

0904221.jpg

DJ OZMA presentsです。
あっ?引退したんだっけ?2代目だっけ?

0904222.jpg

どれだけ飲んだかわかりませんの。

でも、3時間睡眠でお仕事中!
結構元気っ!
二日酔いじゃないし!!

さぁー、今夜は月例会ですぞ。
イタカラです。。。

About

2009年04月22日 18:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビリでも黄色が好き。」です。

次の投稿は「NH111にて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35