« singapore-day3 | メイン | NH112にて »

singapore-day4

今日は(も)お寝坊!
既にゆっくり朝食time!!

で、またゆったりバフェです。
今朝は中国語の新聞にチャレンジです!?

そして、オーチャード散策。

結構興味ありました!
フィッシュセラピー。

0904271.jpg

最初くすぐったくてびっくり!でしたが、お魚ちゃんにつっつかれてるのか、細かい振動=マイクロウェーブなのか、不思議な気持ちよさです。

本日のハイライトは、GRAND HYATT Singapore内『Mezza 9』のハイティーです。
すてきなCafeです。

0904272.jpg

ハイティーは、軽食とデザートが1プレートずつ運ばれます。
まずは軽食ですが、パルマ産生ハムを巻いたグリッシーニや、フォアグラのテリーヌ、生春巻きもお上品なお味です。ニッポン代表はのり巻き。

0904273.jpg

そして、たっぷりデザートプレートです。

0904274.jpg

フレッシュジュースかスムージーと、コーヒーか紅茶付きでS$20++はリーズナブル。

adidasで “I ♡ SINGAPORE” Tee見つけてget!です。
かわいいよ!!

それから、ブギスに行きました。

“Bugis Junction” は、ガラス張りのアーケードできれいな感じ。
一方道を挟んで反対側の “Bugis Village” はベトナムの市場とか、台北の夜市のように、小さなお店がいーっぱい並んでて、ほとんどのものがS$10です。

オフィスシェア中のGLESTYのおふたりに、おばかTee購入しました!
McDonald'sマークを利用した “I M FAT” とか “I Poods” iPod聞きながらトイレに座ってるイラストです!
結構笑えた!のですが、GLESTYさんたちにも喜んでいただけたようです!!

夜は軽くっ!
やっとありつけた!ラクサです!S$3-

0904275.jpg

ちょっと地元っぽいところで食べちゃったみたいで、辛かった!
インスタントラーメンラクサ味、買っちゃった!
東京でもラクサですよん!

About

2009年04月28日 08:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「singapore-day3」です。

次の投稿は「NH112にて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35