« あと365日です! | メイン | 半分(!)はLeehom♡ »

BUN BUNで逃亡計画!

5月2日(土)
わたくしは、陶芸教室のあと『ひまわり』で月1回のフェイシャルケア+足裏マッサージ=極楽な日でございます。
そして、Leehomは久しぶりの “MUSIC-MAN” in クアラルンプールです。

なぜ、クアラルンプールにいないの?と思いつつ、23日のキャンパスコンサートに向けた計画を企てることにしました。

今ではすっかり『力宏迷』の楊さんと、台北のホテルどこにする?
午前便で行って、着いたら会場のロケハンする?
ご飯どうする?
ダンスの先生『大目』のレストランも行こうね!
掟破り?!のJayのCafeも行っちゃう?
楊さんの姪っ子(=Jayのファンであり、わたくしたちのことにちょっと驚いている!中国の女子大生です)に自慢しちゃう?
などなど・・・。

逃亡計画企画会場は『ビストロ BUN BUN』です。
予約しないで行ったら、危うく入れないほどの人気っ!

BUNちゃんも静か?!にお料理を作ってました!

0905021.jpg

恒例のタラモサラダからスタートし、アスパラのムースや、魚介の地中海風焼、サラダもいただきまして!!

そうこうしているうちに、みなさんお食事を終えて帰っていきまして・・・。
そしたら余裕のBUNちゃん、いつもの奇声を発してくださいましたっ!!


そうだ!9月に、楊さんのご実家がある『瀋陽』に行きましょうね!のメンバー万里ちゃんも駒沢在住だし!と急遽呼び出し!

気付いたら、ワインが3本空いてました!

日曜日でよかった!

About

2009年05月03日 13:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あと365日です!」です。

次の投稿は「半分(!)はLeehom♡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35