« 仕込み! | メイン | 早く観たいっ!です。 »

『久兵衛』でホネいただきました!

わたくし、昨夜は『久兵衛』でお食事でございました。
わたくしを『久兵衛』に連れて行ってくださるVIPの知人がいるということです。

どのぐらいVIPかと言いますと、故小渕元総理の葬儀によばれて、サンパウロからファーストクラスで飛んで来ちゃうような感じです。

わたくし21歳の時にアマゾンにロケに行ったのですが、その時にお世話になった方です。
ですから、相当長いおつきあいです。

VIPですから、来日の際のスケジュールは分刻み!!(ちょっと大げさかな?)
朝食からミーティング、来客、ミーティング、パーティをこなし、偉い人とばっかり会っているので、わたくしのようなおばかさんとお話する時間も必要なのかな?と思ったりしますっ!!

『久兵衛』は思ってるより気さくな感じですが、今日いち!!はホネですねぇ。

0905113.jpg

左から、きす・あじ・あなごのホネです!
きれいっ。
取っておきたい感じです!

心を鬼にして(!)いただきました。ほどよい塩味で美味っ!

もちろん、とろもウニもあれこれ大変美味しくいただきました。

About

2009年05月12日 01:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕込み!」です。

次の投稿は「早く観たいっ!です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35