« プレゼントは中古車です!って。 | メイン | お気に入りランチ---山之内 »

お昼はお寿司、夜は天ぷらです。

まるでセレブでグルメな外国人観光客のようです。

ランチは御徒町でおいしいお寿司をいただきました。

お昼からカウンターでおまかせのお寿司をいただくなんて、ドキドキです!

まずはお口でとけちゃうトロからスタートです。

0905181.jpg

一瞬怖い(!)「武闘派だからブスとは付き合ったことがない」←なんじゃそれ!
の大将が、次々と美味しいところを握ってくださいます。

貝も白身もイカもウニも白魚ちゃんまで・・・。
最後はしそ巻きでさっぱりです。

う〜ん贅沢っ。


会社に戻って大急ぎでお仕事をして、30分で打ち合せ会場に移動!
雑誌タイアップの打ち合せをすませ、次は天ぷらに移動です!!

茅場町。
初めて降りました!

そして、こじんまりした有名店に連れて行っていただきました。

海老から始まって、キスやメゴチ、そして、こちら自慢の穴子はふわふわです。

0905182.jpg

カウンターに座って、あげたての天ぷらをいただくなんて、大人な感じです。

こちら締めのお食事は「天茶」小柱のかき揚げ茶漬けです。

0905183.jpg

美味しいっ。

久しぶりに日本酒もいただきました。

グルメ外国人並みの食生活。
ごちそうさまでした!!

About

2009年05月18日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プレゼントは中古車です!って。」です。

次の投稿は「お気に入りランチ---山之内」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35