« Petit 逃亡宣言! | メイン | Qi 資生堂 SALON & SPA »

台北の休日

本日金曜日!
掟破りの逃亡出発です。

JAL641にて台北へ。

機内ではいつものようにベジタブルミールを戴きました。
映画は、Clint Eastwood の “Gran Trino” を観ました。
これまた、辛い映画です・・・。

そして “Asian Music” の1曲目が、
Wang Leehom “Dirty Love” で救われました(!)

0905221.jpg

桃園国際空港には、頭の大きい人がいました!!

0905222.jpg

フリーインターネットの広告くんです。
ちょっと笑っちゃいました。

ホテルにチェックイン後、真っ先に行くのはもちろん『月下老人』のところです。

0905223.jpg

「いつも、Leehom♡に逢いに行く勇気をありがとうございます。」ってお礼を言って、さらに仲良しになれるようお願いです。ウフっ。

そして、今回のメインイベントのロケハン!

0905224.jpg

それが本日の最重要事項でございます。
駅からも近いし、すぐにわかったのですが、大学構内が妙に広く、なおかつ山の斜面に建っているので、急坂ばっかりです!!

加油!

頑張りましょう!

そして、台北で外せないのが、小龍包。

0905225.jpg

蟹肉小龍包で贅沢しちゃいましたっ。

もちろん、明日に備えて(?)足底マッサージもしましたよっ。

About

2009年05月22日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Petit 逃亡宣言!」です。

次の投稿は「Qi 資生堂 SALON & SPA」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35