« 新人募集中! | メイン | 最後の晩餐 »

國父紀念館〜忠孝復興散策

MRTで國父紀念館下車。
静かな街です。
裏通りは、すごく地元な感じ。おしゃれなレストランやカフェ林立地区です!

ここから見る本日の台北101はこんな感じ!

0905243.jpg

そして風情のあるお茶屋さん。
いい感じ。

0905244.jpg

さらに裏はこんなです。

0905245.jpg

そして、今回同行のYang chanの姪っ子ちゃんが大好きっ!というJay=周 杰倫のレストラン
『Mr.J 義法厨房』に行きました。

0905246.jpg

店内にはこんな絵も。。。

0905247.jpg

基本!のPizza MARGHERITA NT$250

0905248.jpg

そして、PENNE CON MELANZANEE MOZZARELLAをSPAGHETTIに替えて作ってもらいました! NT$220

0905249.jpg

ニンニクが効いてるっ!
お茄子とチーズ美味しいです。

そして、昨日気に入った『太平洋SOGO』にてshopping!

陶器コーナー担当のおふたりと仲良くなって、お茶をごちそうになりました。
こーゆーの得意です?!

09052410.jpg

ねーさんたちは、竹之内 豊ファンだそうです。

大好きなTAIWANブランド “a la sha” でカットソーget!

09052417.jpg

わーい!わーい!

About

2009年05月24日 19:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新人募集中!」です。

次の投稿は「最後の晩餐」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35