« 夜映画 | メイン | “MUSIC-MAN” いつ? »

初の4周!と2種類のパスタ

今朝、初の4周にチャレンジしました!
馬事公苑外周4周のRunningです。
昨日は午前中いっぱい寝てて、マッサージに行ったら、脚はパンパン、肩や背中はコリコリで、どーしてそんなに?っていうほどでしたが、調子がいいとか悪いとかっていうレベルでRunningしていないので、思い切って4周してみました。
 
4周目は未知の領域です。

ハムストリングスがズキっとしたり、ふくらはぎの上の方が変だったり、距離はほんのちょっとしか変わってないのに!!

でも、思ってたより楽でした。
ゆっくりだったら走れるものです。

最初は1周か2周しかできなかったし、昨年ぐらいまで2周か3周だったのが、最近毎回3周できるようになって、今日4周デビュー!です。

これからはきっと、平日3周で、休日4周でしょう!
がんばれっ!
加油!!ん?


今日のランチはわたくしが!

というわけで、スパゲッティを茹でて、2種類の味にしました。

1.水菜と桜えびのスパゲッティ 万能葱山盛りのせ

0906283.jpg

あっさりしてて、よかったよん!!

2.ブラウンマッシュルーム+アスパラ+トマトのスパゲッティ ちょっとチーズ味

0906282.jpg

白いキューブのチーズが、オリーブやハーブと一緒にオリーブオイルに漬かってるの知ってますか?
結構しょっぱいチーズです。
チーズはそのままいただいても、サラダに入れても美味しいのですが、最近、このオリーブオイルをお料理に使うとgood!ということを知りました。
今日なんて、オイルだけじゃなくて、チーズもオリーブもぜ〜んぶ入れちゃった!ら、とっても美味しくできました。

About

2009年06月28日 15:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜映画」です。

次の投稿は「“MUSIC-MAN” いつ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35