« 話してるときもかわいい!けど | メイン | 雪だるま大作戦☃ »

“Man In The Mirror”

Leehom♥は北京の “MUSIC-MAN” で、Michael Jacksonの “Man In The Mirror” を歌う予定です。

Leehomは、Michaelの音楽とチャリティ活動などから強い影響を受けたそうです。

“Man In The Mirror” を聴いて『改變自己』を創ったんだって!!

“Man In The Mirror” の歌詞、知りたくなりました!!

で、6月25日に亡くなって以来、CDはどこも売り切れ!で入手不能なMichael Jackson、どーしたらいいのか?と検索してたら・・・ありました!

7月8日に発売された完全生産限定版

0907173.jpg

OFF THE WALL
THRILLER
BAD
Dangerous
HIStory PAST, PRESENT AND FUTURE BOOK

それに、7月22日には

0907174.jpg

THE ESSENTIAL MICHAEL JACKSON

色々出てます!!
ぜ〜んぶ欲しいなぁ・・・。
ちょっとした大人買い!!
まだ売ってるかな?

About

2009年07月17日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「話してるときもかわいい!けど」です。

次の投稿は「雪だるま大作戦☃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35