« 雪だるま大作戦☃ | メイン | 38.1℃ »

元気なお野菜届きました!

圭未が送ってくれました!
新潟から送られて来ました!!

元気なお野菜たち!!

タマネギ・じゃがいも・にんじんにソーセージを加えてポトフ風にしました!

0907182.jpg

お茄子はえびんちょと一緒に炒めました。

0907183.jpg

う〜ん、お野菜いっぱい!

にんじんは、生のままただ切って、マヨネーズ(しかも今時珍しい瓶入り!)でいただいたら、すご〜く美味しかった!です。
歯ごたえがあって、味が濃くて、昔のにんじんの味です。

圭ちゃん、ありがとう。

About

2009年07月18日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪だるま大作戦☃」です。

次の投稿は「38.1℃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35