« 38.1℃ | メイン | 日食 »

『うまや』

昨夜、熱があるのに!!
憧れの市川猿之助ディレクション『うまや』に行きました。
赤坂店は、1-2階がレストランで、3階は猿之助一門のお稽古場です!

『おもだかや』です!

0907221.jpg

テーブルクロスも歌舞伎の舞台装置柄・・・。

0907222.jpg

お通しはお野菜です。

0907223.jpg

焼き鳥も美味しかった!!
こちらあぶらたっぷりのしっぽ。

0907224.jpg

燕が運んで来たさつま揚げ。
ふわふわ!です。

0907225.jpg

たまねぎのロースト。
丸のまんま!!バターとお好みでお醤油か肉味噌でいただきます。

0907226.jpg

雰囲気のいいお店です。

猿之助さんの写真もありました♡

0907227.jpg

猿之助さんがお元気なころは、毎回のように歌舞伎座に行ってました!
歌舞伎座が壊される前に、猿之助一門の公演、行かなくちゃ!!

そして、次回の『うまや』では、お野菜のコースをいただきたい!!ですわ。

About

2009年07月22日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「38.1℃」です。

次の投稿は「日食」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35