« どうしたんでしょう・・・。 | メイン | 古賀くんおめでとう! »

“The Essential” MICHAEL JACKSON

7月21日の発熱以来、ほとんどお仕事もせず(すみません・・・)ちょっとだけ会社に行って、すぐにおうちに帰って、寝てばっかりなのに、まだ熱っぽいです。
今日は、頭痛と胃痛と筋肉痛に耐えられず、またも通院。
そして、抗生剤の注射をされちゃいました!!

それでも早く聴きたいし!と、やっとの思いで(おおげさ!)TOWER RECORDSに行きました。

前回行った時とは大違い!
Michael Jacksonコーナーがあっちこっちにあり、7月に発売された紙ジャケシリーズも含め、
CDあれこれ!
「えっ?どれがいいの?」
とすご〜く迷わされる始末。

やっぱり “Off The Wall” は1枚持ってた方がいい?
“Man In The Mirror” は “Bad” に入ってるし、そこまでいったら “Thriller” も外せない?
で、それぞれ紙ジャケあり、5枚セットでお得な3990yenなんていうのもあるしで!
困っちゃいました。。。

頭痛のわたくし、思考能力も普段の50%ぐらいしかないし、悩ませないで!!
で、結局、とりあえず美味しいトコ取りしました。

“The Essential”

0907271.jpg

2CDで、収録曲38曲です。

懐かしい・・・いい曲いっぱいです♪

About

2009年07月27日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうしたんでしょう・・・。」です。

次の投稿は「古賀くんおめでとう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35