« BODYPLUS International ASCEND BUILDING | メイン | お気に入りランチ---かぶきそば »

Opening Party!

17:00からはOpening Partyです。

お祝いのお花や観葉植物がたくさん届いてます。

0908091.jpg

0908092.jpg

こちら、Tarzan編集部より届いた胡蝶蘭。

0908094.jpg

sesto sensoからは、グリーンを贈らせていただきました。

0908093.jpg

地元仙台はもちろん、東京や大阪からもたくさんのお客さまです。

0908095.jpg

若き社長David氏のスピーチ。

0908096.jpg

それから、社員の紹介!
みなさん、いつもよく働いてます!!

0908097.jpg

Partyでは、ASCEND BUILDINGの建設に携わった方々に感謝状が贈られたり、今まで、BODYPLUS Internationalを支えてくださった方々にお礼のトロフィが贈られたり、来月結婚するパートナーにサプライズでハートをかたどったケーキのプレゼントがあったり、と、
David氏の心遣い=人柄を表す素敵な演出が続きました。

う〜ん、やっぱり、人柄ですね。
David=うさぎ後輩を見習わなければ!!
すばらしい人だと思います。
きっと、みんなに優しくて、いつも一生懸命で、真面目で、だから、誰にでも好かれて、誰もがDavidのためにがんばっちゃうんだと思います。

そういえば、建設に携わった方々は、そーとーの体重ダウンだったそうです!
妥協もなし!です。


会場を3F+屋上に移してお食事timeです。
前菜たち。

0908098.jpg

メインディッシュはあっという間になくなりました!

0908099.jpg

目にも美しいデザートたち。

09080910.jpg

お土産にいただいた “HALEO” 製品。

09080914.jpg

ここにもDavid氏の気持ちが詰まってます。
David氏のコメントと、ASCEND BUILDINGのパースと、as-cendの意味と2009年8月8日が印刷されたbox入りの特別仕様!です。

09080913.jpg

とってもすてきなOpening Party!でした。

Partyでは食べ過ぎました。
その上、2次会の地元の素材で作ったお料理もすご〜く美味しかった!ので、そこでも一通りいただいちゃいました!ホントはもっといっぱい食べたかった!ですわ。
中まで紫のジャガイモをはじめお野菜たっぷり!どれも美味でした。
もちろん牛タンもありましたよ。
そして蔵王のクリームチーズとずんだのチーズケーキは絶品でございました!

だから、再び “IGNITE” 生活をはじめます。
あと、3kg痩せますように・・・。

About

2009年08月09日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BODYPLUS International ASCEND BUILDING」です。

次の投稿は「お気に入りランチ---かぶきそば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35