« 8/28(五) MUSIC-MAN世界巡迴演唱會DVD正式發行 | メイン | BODYPLUS International ASCEND BUILDING »

仙台七夕まつり

週末は、弊社クライアント『ボディプラスインターナショナル』新社屋完成partyのため、仙台に行って参りました。

今回同行のMH社メディアプロモーションM女史とO社のK社長と、
「仙台の七夕って8月じゃないですか?」と気付き、ちょっとだけ早く行って、七夕まつりの雰囲気を味わうことにしました。

なんと、M女史が浴衣を貸してくださることになり、ふたりで浴衣+下駄でそぞろあるきです!!K社長は短パンで参加!スニーカーがちょっとうらやましい・・・。

『七夕通り』なるものがあり、あの有名な=テレビで観たことがある!仙台特有の七夕飾りがずーっと並んでいます。
商店街の各お店が出展しているようです。三越は、三越の包み紙柄の飾りだったりします!!
そして、コンテスト形式になっているようで、受賞作品はどれも手が込んでおり「さすが!美しい・・・。」と言った感じです。

こちら『金賞』作品です。

0908081.jpg

これもきれいでした。

0908082.jpg

受賞作品は、立体的なオブジェを多用しています。

0908083.jpg

そして発見!!
『アメリカ生まれの仙台育ち』 “HALEO” もスポンサーですね。
仙台銘菓『萩の月』と2つ並んでますっ。

0908085.jpg

すごいっ!!

About

2009年08月09日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8/28(五) MUSIC-MAN世界巡迴演唱會DVD正式發行」です。

次の投稿は「BODYPLUS International ASCEND BUILDING」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35