« Man In The Mirror Wang Leehom | メイン | やっぱり北京ダックでしょ! »

夕食抜き・・・です。

本日『新月』のため、夕食抜き!です。

新月の日に夕食を抜くと、2〜3日断食したのと同じ効果が得られる!という、信じがたい(?)ありがたいお話を信じて(!)夕食を抜く決断をいたしました。

今日に限って、午後からの打ち合せの時間に合わせて、いつもより早いランチタイムとなり、
今日に限って大忙し!で、おやつをいただく時間もなく・・・。

その上、夜はシンクロでした。

帰り道、あっちこっちの食堂やレストランのディスプレイが目に飛び込み!電車内の食関連の広告が気になり!
たった、1回だけなのに・・・。
食べられない!となるとキツいものです。

あ〜!早く朝にならないかな?

でも、地球の上には、食べたくても食べられない人だっているんですよね。
なんだか変なの!
贅沢な悩みというか、まったく逆なんですから。。。


明日の夜は美味し〜い北京ダックがいいなっと。

About

2009年08月20日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Man In The Mirror Wang Leehom」です。

次の投稿は「やっぱり北京ダックでしょ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35