« Leehom♥のMan in the Mirror♪ | メイン | 玉川っ子ばっかり!の会食です。 »

北京的買物(?)

ご存知の通り、今回の北京は “MUSIC-MAN” が最大で唯一(!)の旅の目的なので、お買い物はあまり考えていませんでした。

が、今回の戦利品の数々がこちらです。

『水立方』で見つけたswimwear 3枚。
在庫があったら、synchronized swimmingのteam人数分欲しかったです・・・。

0908271.jpg

同じく『水立方』のcap!!
秋に走り始めたらかぶろーっと。

0908272.jpg

そして『南鑼鼓巷』の有名なTEEシャツ屋さんでgetした、北京のあれこれをモチーフにしたTシャツです。
結構悩んで、この2枚をget!!

0908273.jpg

そして、民族系チャイニーズシューズ。
かわいいっ!

09082710.jpg

今回是非ものだった、王府井にある老舗の帽子屋さんで、まずは夏物!

0908274.jpg

これも欲しくなっちゃって・・・。

0908275.jpg

これもかわいいでしょ?

0908276.jpg

紺色のコート持ってたっけなぁ・・・。

0908277.jpg

1枚ものでございます!

0908278.jpg

78元から128元、1000yenから1700yenぐらいです。
安いっ!のでいっぱい買っちゃった!!

これから、帽子な日々にしましょう!

そして、中国通の友人に奨められたJJのCDと、David Taoの新譜と、Michael JacksonのLive DVDも。

0908279.jpg

雑誌は空港で買って来ました。


あ〜!!
最近、お買い物で後悔する事はほとんどなかったのですが、今回は、ニューススタンドで見たLeehomが表紙の雑誌と、Leehom写真付きのペットボトル、入手しそこない・・・。
しょぼん。。。

About

2009年08月27日 15:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Leehom♥のMan in the Mirror♪」です。

次の投稿は「玉川っ子ばっかり!の会食です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35