« macauでshopping!! | メイン | 免許更新!! »

あ"〜!MUSIC-MAN世界巡迴演唱會DVD

8/28発売の予定が9/4に変更になり、限量旗艦版 は台湾で10000セット限定販売とか言う情報が入り「え〜っ?」
大陸や香港でも9/4同日販売の告知があったので、9/4からmacauに行くわたくし「なんてラッキーなの?」などと思っておりました。
が、そんなの大ウソで、大陸や香港では9/9発売とか。帰って来ちゃうじゃん!
しかも、台湾で発売した限定5000セット(なぜ半分に?)は即完売!だって。

油断しておりました。

最初から台湾のCDやさんにプレオーダーすればよかったのです・・・。

急に焦ってます!

0909101.jpg

で、昨日、ニッポンのHMVでnetオーダーしました。
香港版(どう違うんでしょう?)の限量旗艦版、4528yen也。
ちびLeehom♬のフィギュアと52Pの写真集付きっ!のはず。
しかし、デリバリー予定10/7ですって。
おそっ。

今朝起きて、台湾にはオーダーできないものかとチャレンジしてみたら、
「限量旗艦版は売り切れです。」って。本当なんだ・・・。
そこで清装版(フィギュアなし)をオーダーしました。
早く観たいし、送料入れても安いし!NT$698=2000yenぐらいでございます
本当はDVD+CDバージョンが欲しいのですが、それはまたの機会に!って何セット買えば気がすむんだっつーのでございます。

あ〜、やっぱり “MUSIC-MAN” 2008年9月の台北×2行けばよかった・・・。
すごく後悔。

今後、人生に後悔がないよう、

行きたいところには行く!
やりたい事はやる!!
食べたいものは食べる!!!
観たいものは観るっ!!!!
買いたいものは買う!!!!!

ように心がけましょう。

About

2009年09月10日 12:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「macauでshopping!!」です。

次の投稿は「免許更新!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35