« birthday present! | メイン | 台湾からも到着です♬ »

my birthday present

今年のhappy happy birthday present!はこちら!

0909141.jpg

ついでに他のも・・・ですが、

本日ニッポンのHMVより届いた “MUSIC-MAN Live DVD”
もちろんちびLeehom付きっ!

0909142.jpg

しかも!
Man in the MirrorのCDも入ってましたっ!!
これ、北京のコンサート会場で配られた、MichaelとLeehom♥からのプレゼントですが、闇取り引き(?)が絶えなかったため・・・
台湾辺りじゃ、急遽、Live DVDを購入した人にはパスワードを渡して携帯の着メロにダウンロードできるようにした!のだそうです。しかし、購入者が台湾国外の場合、着メロダウンロード不能なので、CDを付けてくれたんですね!
きっと。
thanks!!
実際北京でいただいたCDケースとは、ほんのちょっと形態も書いてある文字も違うし。
“Man In The Mirror”
力宏向米高積遜到敬

ちょっと文字が違いますけど。
って書いてあります!

それから、北京の思い出を額に入れた “MUSIC-MAN” ポスター。

0909144.jpg

わたくしのお部屋、mickeyがはじっこに追いやられ、Leehom増殖中でございます♥

0909143.jpg

それからもうひとつ。
武漢のチケットが取れちゃうかも!!
未だにすごく悩んでますけど、それなりにいい席のチケットがgetできるなら、それもきっと
birthday presentに違いない!と。

About

2009年09月14日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「birthday present!」です。

次の投稿は「台湾からも到着です♬」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35