« 多田っちの本! | メイン | 10月の新月 »

いしもち de アクアパッツァもぐら風?!

陶芸教室の帰り、久しぶりに歩いて帰って来たので、途中『神田屋』さんでお魚を・・・。
今日はアジやさんまが元気そうでしたが・・・。
なんだかアクアパッツァな気分だったので、それっぽいお魚を探しました!
がいまいち?!です。
「いしもちでいっか!」
なんと、もぐら家最大のフライパンに入るか入らないかのサイズのいしもちくん×3=525yen。ちょっとかわいそうなお値段。

お野菜+アサリで怖いものなしっ。

0910171.jpg

でかっ!
ですが、もぐら家では、ひとり一匹ずついただきました。

あ〜お腹いっぱい!

明日は新月です。。。

About

2009年10月17日 22:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「多田っちの本!」です。

次の投稿は「10月の新月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35