« 温度計 | メイン | VOGUE MEN'S中国版に・・・ »

買ったぞぉ〜!!at 上海!

またもお買物三昧ですね。

雑誌たち。
Leehom♥に逢えるなんて!!
monicaちゃんごめん「これ買って!」ってお願いしたけど、早く見たくて自分で買っちゃった!!

0910064.jpg

入れなかった(!)上海博物館goods! 漢字ペンダント!
皇帝印章シリーズ!『千字文』って書いてあります。どういう意味でしょう?

0910065.jpg

老舗の刃物屋さん『張小泉刀※総店』※前に刀のはさみ!
龍と鳳凰でございます。

0910066.jpg

そして、王府井にあった帽子屋さんagain!で冬物get!

0910067.jpg

2010年上海万博マスコット『海宝くん』。

0910069.jpg

北京オリンピックの時のように、オフィシャルショップがあっちこっちにありますが、人が集まるところには、ニセモノを売ってる人もいっぱいいます!
絶対いらない!はずだったけど、みんな持ってるし!ニセモノいくら?って聞いて買うスリルにハマっちゃって。1個10元でget ! オフィシャルショップだったら45元です。

でも、どれが本物でどれがニセモノか、まじ、わからないっす・・・。
ちゃんとオフィシャルと同じ(ような)梱包までされてるんだから。

お散歩途中で値切ったbag !

0910068.jpg

それから、建国60年Sale!で、1着買ったら+1元でもう1着!!でgetしたTee2枚。
右のPEACEは顔が怖〜い。
ちなみにここは、ジェイ・チョウがキャラクターです。

09100610.jpg

おしゃれな雑貨屋さんにて。
“simply life” で見つけた “DRAGON WORLD” のエコバッグたち。
お土産にいいでしょ。

09100611.jpg

大好きなDouble Happinessモチーフのポーチ。
いい色!

09100613.jpg

ノートはお土産に。『愛』『福』もございます。

09100614.jpg

“ZEN Life Store” では、Double Happinessのお皿を。

09100612.jpg

Double Happinessって結婚の時のモチーフですよね。
ちょっと前から、って言っても、もう10年ぐらいになるでしょうか?
やたら好きになりました!
気付かないところで、もしや結婚願望?

王さん、王力宏さん、わたくしと結婚してくださらないかしら・・・♡

About

2009年10月06日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「温度計」です。

次の投稿は「VOGUE MEN'S中国版に・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35