« さっそく上海蟹をいただきます! | メイン | Sasha'sでPizza!! »

上海動物園

パンダちゃんです!
パンダちゃん、見に行きましょう!
ってことで、上海動物園へ。
それも、バスで行くことにしました。虹橋空港行きの925バス。
たぶん3元ですが、どうやってお支払いするのかわからず(?)ただ乗りしちゃいました。。。

上海動物園は上野動物園の5倍の広さ!ということで、的を絞らねば!です。

まずは、中国固有種のおさるさん、金絲猴を見に行きます。

やっと発見!

0910041.jpg

かわいいっ!お顔と思ったけど、実際にはみ〜んなむこう向いてますけど。

0910042.jpg

ぐ〜ぐ〜寝てます。。。

0910043.jpg

動物園にはよくある光景です。
 
お元気なきりんちゃんたち!!ありがとう!!

0910044.jpg

途中、鹿の子供たちは元気でしたね。
でも、チーターも虎もライオンもお昼寝っ。

で、最大の目的(!)大熊猫=Giant Pandaちゃんのおうちにたどり着きましたが。

0910045.jpg

ん?死んだように寝ている!
寝顔のアップ。

0910046.jpg

もう1頭もぐっすり寝てるっ。

0910047.jpg

あ〜動いてるパンダが見たいぞっと!!!!!

と思ってたら、飼育員登場=お食事いただきっ!
で、動きましたよ!

0910048.jpg

あんなに爆睡してたのに、いきなり食べてるし。

いたずら坊主くん、です。

0910049.jpg

やっぱり、動いてるパンダはかわいいかも。

About

2009年10月04日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さっそく上海蟹をいただきます!」です。

次の投稿は「Sasha'sでPizza!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35