« あ〜食べちゃった! | メイン | がんばれっ!びーもす!! »

一首簡単的歌---A SIMPLE SONG

なんかよくない日ってあるでしょ?
ひとりでPCに向かってる時、電車でiPod聞いてる時、いつもといっしょなのに、でも、涙がでそうな時。
理由はひとつじゃなくて、そんな日にかぎって色々重なっちゃう日。

Leehom♪聴こうって思ったら『一首簡単的歌』です。
朝のCDプレーヤーから、夜はPCのiTuneから、なぜか『一首簡単的歌』です。
最初は、もっと元気な曲がよかったのに・・・って思ったけど、monicaちゃんが教えてくれました。

『一首簡単的歌』の歌詞、
あなたが幸せになるようこの歌を歌いましょう
って。

0910201.jpg

ありがとうLeehom&monicaちゃん。

ここ3年(!)ちょーポジティブなわたくしに変身したはずなのに・・・。
へこむ日もございますわ。

About

2009年10月20日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あ〜食べちゃった!」です。

次の投稿は「がんばれっ!びーもす!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35