« 15:00のランチ at 上野の『大山』 | メイン | 第12回駒沢陶芸会作品展 »

誰が本当の王者か?って・・・。

决战八闽之巅――谁是真正的王者(王力宏vs周杰伦)

福建省(たぶん)の新聞記事です。
今回の対決は、Leehom vs Jayです。

両者ともに音楽の才能があり、優秀で影響力があるそうですが・・・

★周杰伦はお洋服が好きでファッションにこだわり、自分のスタイルをもっている!
周杰伦はファッションリーダーで、若い人たちはそれをまねする!

☆王力宏は顔立ちがよく、スタイル抜群、だから、誰もまねできない!

って、たしかにおっしゃる通りですけど。
ずいぶんストレートな。。。

よ〜く読んだら、この記事書いてる人、力宏ファンのようですわ。
そんな記事でいいの?

0910302.jpg

今回は、Leehomの勝ちってことで♡

About

2009年10月30日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「15:00のランチ at 上野の『大山』」です。

次の投稿は「第12回駒沢陶芸会作品展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35