« 美しい富士山でした。 | メイン | Elio Locanda Italiana »

祝!東京ヴェルディ1969

昨夜は玉川学園の先輩、足達勇輔さん(八咫烏付きの名刺をお持ちですっ!)とかおさんを中心にお食事をしましょう!という日で、わたくしもサッカー好きを何人かお誘いして参加いたしました。

一次会は『コカレストラン』でタイスキをいただきました。
寒い夜にはぴったり!!

そして、昨日は東京ヴェルディにとって『運命の日!』でしたが、無事解決!記者会見を終えた代表取締役会長と代表取締役社長のおふたりが駆けつけてくださいました!

『祝!東京ヴェルディ1969』でございます。

0911181.jpg

あの、野球はLions、JリーグだったらReds贔屓のわたくし、昔ヴェルディって強くてなんでも一人勝ちで「感じ悪っ!」って思ってた派でございますが、今日は特別にお祝いしちゃます!
ヴェルディだって、都並さんとか、勇輔さんもですけど、すてきな人いっぱいいるしね。

About

2009年11月18日 16:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美しい富士山でした。」です。

次の投稿は「Elio Locanda Italiana」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35