« MUSIC-MAN Tee!! 到了! | メイン | 武漢到着。 »

文化の日に相応しい一日です。

早起き!
そしてトレーニング。
帰宅してランチ!

夕方からZepp Tokyoにて
『五月天』DNA創造演唱会
2009-2010 MAYDAY World Tour in JAPAN

0911031.jpg

2F席だからゆっくり観られるかな?などと思っておりましたが、とんでもないっ。
ずーっと立ちっぱなしでございます。

五月天、結構好きかも!!
でも、Zepp Tokyoに音響を求めてはいけないのか・・・?
もうちょっとなんとかできませんか?
次回は、是非いい音で聴きたいですわ♬

それから!LeehomのCDやDVDもそうですが、本日の五月天コンサートのバックスクリーンに流れる日本語テロップ。赤入れて戻したいっ!!!
ここ、ニッポンでございますし、どなたか、校正されないのかしら?
気になります。

音と誤字以外は、そーとーお気に入りですっ。

2.5Hのコンサート終了後には、北京でお会いしたLeehom仲間の峯岸さんとお話しできたし!

そして、ゆりかもめで新橋に行っちゃったものですから!
チャレンジしました!
憧れの『バル UOKIN』に。
休日だし、ちょっと遅い時間だしでちゃっかり入れちゃいました!
既になくなっているメニューもありましたが、お安いのにボリューム大で美味しいあれこれ!

白レバーとチキンのパテからスタートです。

0911032.jpg

バーニャカウダとカキフライ。

0911033.jpg

残念ながら、生ガキはオーダーストップでございました。
でも、アクアパッツァもマッシュポテトもいただきました!

また行きたいっ!!

今日はいい一日でしたっ。

About

2009年11月03日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MUSIC-MAN Tee!! 到了!」です。

次の投稿は「武漢到着。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35