« Elio Locanda Italiana | メイン | グルメ会at桜ヶ丘と深圳からLEEHOM♥ »

THIS IS IT

“THIS IS IT” やっと観に行けました!

0911201.jpg

London公演、観たかったです・・・。

Michaelはファンが何を求めているのか、知ってるんですね。
コンサートは実現しなかったけど、一緒にお仕事できた人たちには、すごく大きな財産ですね。
マドンナがイタリアで、Leehom♡が北京で、色々な人たちがMichaelの曲を歌って、MichaelとMichaelの意思を世界に広めようとしてます。

DVDになったら、何回も観たいかも。

About

2009年11月20日 15:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Elio Locanda Italiana」です。

次の投稿は「グルメ会at桜ヶ丘と深圳からLEEHOM♥」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35