« エネルギー充填はLEEHOM♪から。 | メイン | こんな時期ですよね。。。 »

このLEEHOM♥動いてるのみっけ!!

こちらです♪

0912051.jpg

って、わたくしが見つけたわけじゃないんですけど・・・。

LEEHOMのことがいっぱい掲載されてる『我的愛好...2』という、まさに王力宏辞典のようなblogにて発見されておりました!

この写真にやられてて・・・(!)

0912052.jpg

動いてるLEEHOM♥は、もうなんといったらいいのか・・・♡♡♡♡♡

ハーレム・ユーが司会をしている『百萬大歌星』という番組で熱唱しているLEEHOM♥でございます。
この番組、指定された歌を歌って途中隠れた歌詞を間違えずに歌えれば「過関」=PASS!で賞金をgetできる、Final Answerうたっ子番組版で、LEEHOM♥は “World Vision” に寄付するために賞金をget!!しようという魂胆です。

サービス問題(?)では、王力宏の『唯一』や『龍的傳人』を歌ってましたが “MUSIC-MAN Live DVD” では『龍的傳人』の歌詞、思いっきり間違ってるからねぇ〜!どきどきしちゃいましたわ!まさに『心.跳』=non stop!! Heart Beatでございます!

カラオケ人気ナンバーの “Let Everyone's Heart Break” David Huangは元歌を知りませんが、LEEHOM♥が歌ったら、とってもカッコよかった!

LEEHOM♥とKTV行きたいねっ♬

中国語音声で英語字幕だと、ほぼ「不能!」ですが、お洋服で汗拭いちゃったり、マイク噛んじゃったり、困った顔しちゃってるLEEHOM♥に逢えてラッキーな土曜日でしたっ。

YouTubeってすごいです。
深圳的朋友もYouTube見られるようになるといいね。。。

About

2009年12月05日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エネルギー充填はLEEHOM♪から。」です。

次の投稿は「こんな時期ですよね。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35